[Edit]



[Edit]

トップページ

これはSudden Attack 通称:SA
をしているHekateの日記です!zkですがよろしく!



周辺器具
マウス:IE3.0
マウスパッド:飛燕soft
ヘッドセット:SteelSeries 51100 [SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset]


hekate2

[Edit]

あけまして・・・あとお久しぶりです

ブログ更新サボってたわけではないんですすいません

固定を始めて一ヶ月もたたないうちに個人的な理由でですが
SAどころかPCさえもまともにできない毎日でした・・・
よってRefiningも初期メンバーは解散になりました

みんなには申し訳ないことをしたなぁ・・
ここで謝罪させてください
本当にスイマセンでした

さて

近況ですが
PCが使えない理由も解消されたので
再びRefiningで固定を再開しました!

メンバーが完全に変わってしまったので
紹介しますね!

AR
まぁ相変わらず使えないと思われるHekateはおいといて・・・
VANBE
結構前に同じクランだったばんびさん
少し話をして固定に来てもらうことになりました!
がんがんつめてくれたりと自分としてはあわせやすい
プレイヤーです
初の固定だけどよろしくね(o・ω・o)
Litvyak
以前マスケラ時代から固定を組んでいたりと
Ctの安定した守りが光ります
案外誰も知らないような情報を知ってたり
リアルでもイケメンなので要チェック!
SR
Tama
ずっと長い間一緒にしているたま
今回初めて固定という形になりました
高センシから繰り出されるQSがみどころ・w・
最近回線がやヴぁいのが・・私・・気になります
Celisty
固定組むのは三回目かな?
経験豊富で頼りになるせりすてぃー
1次予選突破のためにも彼の経験からのアドバイスを
しっかりと聞いて・・・がんばっていきたいです!

とまぁこんな感じで
新年からのスタートを切っていきます

リアルでは介護の仕事が
臨時職員になりました
忙しくなるけどその分
どちらも気を抜かず
いけたらいいな・・・

ブログ再開しますので
( ゚д゚)ノよろしくお願いします

[Edit]

あったんねえw

とりあず・・・固定組み始めてからアタンナイ・・・
コレは気持ちの問題なのかな・・・とおもいつつ
改善できていけない感じですね!!

やりこんで直そうと必死ですが
その分cwのときにだめになっているきがしますよねww

さて話題は変わり
PCが壊れ死んでいたねるりい選手が
PC買い直したようでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!しました!

おかえりなさい!
また是非cw誘ってください!
てか一緒にしましょう!
とりあえず最近の不調から
動画撮影をせずSSも面白いのなく・゚・(つД`)・゚・

唯一あったのはSRの二人と名前をそろえました!(7日だよ)
Hekate⇒-Midori.N(西園美鳥)
Seki⇒-Mio.N(西園美魚)
Mhine⇒-Mizuki.N(?)
もともとせきさんのふぁいてぃーんの固定ネームを変えるために
変えたんですが折角だし俺がLBねたしよーwwwとかいって
みおちゃんとみどりちゃんに!
そこでマイン選手がおれもするー!って・・・
マインのそんなとこがクランの雰囲気和ませてくれます!
まぁ険悪になるようなcwまだしてないけどねw

だいたいcwの部屋名に
みおんさんとかみどりんさんとかみずきんさんとか・・・
ナカナカわかってもらえんようだね((( ;゚Д゚)))
明日か明後日にでもSSとってきまーす
そして一回5人でクランタグつけた名前に
使用と思います!(モチロン7日で)


とりあえずAIMよくなってくるまで動画はとっても自分の
動きの確認やAIM研究(?・・・上手く言葉出てこんw)するために
とるくらいだと思います

また動画やSS早く乗せれるようにしていくので
またよろしく御願いしマース!


じゃあこのへんでー( ゚∀゚)o彡°

[Edit]

とりあえず・・


バカなこときいてんじゃねえよ!!
どうもじょしらく面白くって1日で全話みてしまったへかてです

Refiningでの固定活動はまったりやってますね( ゚∀゚)
最初なんでお互いのことを知るためにってことで無制限もしていませんが
もう少ししたら無制限もできるようにしていきたいですね!

SA内での出来事といえば・・・
まずHGボックスでDEBlackが30日当たりましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・ってなるかぁああああ( ゚д゚)、ペッ
サイレンサーならよかったのにぃ・・

あと今日1個だけかったジャックポットが50倍
たたき出してくれました!結果得たCrはというとぉ・・・12300・・びみょー・・
やっぱcwで使わないとダメですね(ノД`)シクシク

とりあえずcwは撮影してないので野良のウェアとインディウェイを
あげときます!

ウェア④

インディウェイ①


昨日こみみさんやぷいちんさんに言われて自分の動画を見直してみると確かにHSのラインに
あっていないのが明らかでした・・
なので今日はライン意識していこうと思います

そして・・・我らがあなごさまから
「俺の紹介まだー?」といわれたので書いていきましょう!

Anago
いつもへかての放送を見にかけつけてくれる良リスナー
だが初見詐欺が当たり前の今日この頃
cwでは「cpのSRで俺に勝てるやついるの?ww」
といっているが実際にその働きをすることで有名
石の城をねぐらとしていて近づくとなにをされるかわからない
コレはあまり公にはできないが最近へかての身内用くらんである
大罪武装のこみみさんとの関係が怪しまれる発言を
放送中ほかのリスナーや主を無視して始めることがある
この事は要調査の上でまた報告したいと思っている

とまぁみうちでまったりcwするときに本当に頼りになるメンバーです
これからもよろしくね!

あと・・RefiningのさぶSR@1募集します
よくよく考えたらサブメンバーARしかいなかった・・・orz

んじゃまぁこの辺でーヾ(゚ω゚)ノ゛

[Edit]

クラン名決まりました!

タイトルの通りluuniaの提案で
クラン名が決まりました!

「Refining」

です

意味としては「精錬」ですね。
クランマークは100戦超えてからつける予定
一応アイテムはあります

今日は固定のAR陣について書いていこうと思います
ちなみに今書いてるのは今日までの6戦と以前固定を組んでいたときの
イメージなのでまたしばらくしたら書き直しますね(o・ω・o)

固定紹介第2弾AR編
Hekate
のらしすぎて当たんなくなる使えない少将
まぁ階級だけのzkなんでよろしくね!テヘペロ★ミ(>ω・)ゞ

kanade
前回の固定ではSRだったかなで・・・実はARだったようです
眠いときや寝起きは当たるらしい・・・((( ;゚Д゚)))
cwで一番しゃべってくれるやつです。あとグレも上手い!
前回はSRだったのでまだまだわからないことありますが
今回同じARとしてコレからもっと彼のことを知って、
連携とっていこうと思います

luunia
カナデが今回つれてきてくれたAR!
自分とは初対面ですねー
この面子の中でVCで一番おとなしい感じがします
今のとこ安定したARって感じがします
彼もこれから連携を深めていけるようにしたいですね

昨日は正直当たんなかったので動画はとっていませんので前回あげていた
ウェア動画でもはっときます
明日にでも今日ウェアとって張ろうかな・・・
ウェア動画①


プロフィール

Hekate`

Author:Hekate`
サドン名:Hekate`
クラン名:Refining
Rank:少将
Kill/Deth:51%
sensitivity: 8
crosshair: 1or2
メイン武器:AK-47
サブ武器:D.EAGLE(S)
解像度:1024x768 16Bit



まよねーず工場

最新記事

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
@無料アクセスカウンター
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

