[Edit]



[Edit]

あったんねえw

とりあず・・・固定組み始めてからアタンナイ・・・
コレは気持ちの問題なのかな・・・とおもいつつ
改善できていけない感じですね!!

やりこんで直そうと必死ですが
その分cwのときにだめになっているきがしますよねww

さて話題は変わり
PCが壊れ死んでいたねるりい選手が
PC買い直したようでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!しました!

おかえりなさい!
また是非cw誘ってください!
てか一緒にしましょう!
とりあえず最近の不調から
動画撮影をせずSSも面白いのなく・゚・(つД`)・゚・

唯一あったのはSRの二人と名前をそろえました!(7日だよ)
Hekate⇒-Midori.N(西園美鳥)
Seki⇒-Mio.N(西園美魚)
Mhine⇒-Mizuki.N(?)
もともとせきさんのふぁいてぃーんの固定ネームを変えるために
変えたんですが折角だし俺がLBねたしよーwwwとかいって
みおちゃんとみどりちゃんに!
そこでマイン選手がおれもするー!って・・・
マインのそんなとこがクランの雰囲気和ませてくれます!
まぁ険悪になるようなcwまだしてないけどねw

だいたいcwの部屋名に
みおんさんとかみどりんさんとかみずきんさんとか・・・
ナカナカわかってもらえんようだね((( ;゚Д゚)))
明日か明後日にでもSSとってきまーす
そして一回5人でクランタグつけた名前に
使用と思います!(モチロン7日で)


とりあえずAIMよくなってくるまで動画はとっても自分の
動きの確認やAIM研究(?・・・上手く言葉出てこんw)するために
とるくらいだと思います

また動画やSS早く乗せれるようにしていくので
またよろしく御願いしマース!


じゃあこのへんでー( ゚∀゚)o彡°

[Edit]

とりあえず・・


バカなこときいてんじゃねえよ!!
どうもじょしらく面白くって1日で全話みてしまったへかてです

Refiningでの固定活動はまったりやってますね( ゚∀゚)
最初なんでお互いのことを知るためにってことで無制限もしていませんが
もう少ししたら無制限もできるようにしていきたいですね!

SA内での出来事といえば・・・
まずHGボックスでDEBlackが30日当たりましたー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・ってなるかぁああああ( ゚д゚)、ペッ
サイレンサーならよかったのにぃ・・

あと今日1個だけかったジャックポットが50倍
たたき出してくれました!結果得たCrはというとぉ・・・12300・・びみょー・・
やっぱcwで使わないとダメですね(ノД`)シクシク

とりあえずcwは撮影してないので野良のウェアとインディウェイを
あげときます!

ウェア④

インディウェイ①


昨日こみみさんやぷいちんさんに言われて自分の動画を見直してみると確かにHSのラインに
あっていないのが明らかでした・・
なので今日はライン意識していこうと思います

そして・・・我らがあなごさまから
「俺の紹介まだー?」といわれたので書いていきましょう!

Anago
いつもへかての放送を見にかけつけてくれる良リスナー
だが初見詐欺が当たり前の今日この頃
cwでは「cpのSRで俺に勝てるやついるの?ww」
といっているが実際にその働きをすることで有名
石の城をねぐらとしていて近づくとなにをされるかわからない
コレはあまり公にはできないが最近へかての身内用くらんである
大罪武装のこみみさんとの関係が怪しまれる発言を
放送中ほかのリスナーや主を無視して始めることがある
この事は要調査の上でまた報告したいと思っている

とまぁみうちでまったりcwするときに本当に頼りになるメンバーです
これからもよろしくね!

あと・・RefiningのさぶSR@1募集します
よくよく考えたらサブメンバーARしかいなかった・・・orz

んじゃまぁこの辺でーヾ(゚ω゚)ノ゛

[Edit]

クラン名決まりました!

タイトルの通りluuniaの提案で
クラン名が決まりました!

「Refining」

です

意味としては「精錬」ですね。
クランマークは100戦超えてからつける予定
一応アイテムはあります

今日は固定のAR陣について書いていこうと思います
ちなみに今書いてるのは今日までの6戦と以前固定を組んでいたときの
イメージなのでまたしばらくしたら書き直しますね(o・ω・o)

固定紹介第2弾AR編
Hekate
のらしすぎて当たんなくなる使えない少将
まぁ階級だけのzkなんでよろしくね!テヘペロ★ミ(>ω・)ゞ

kanade
前回の固定ではSRだったかなで・・・実はARだったようです
眠いときや寝起きは当たるらしい・・・((( ;゚Д゚)))
cwで一番しゃべってくれるやつです。あとグレも上手い!
前回はSRだったのでまだまだわからないことありますが
今回同じARとしてコレからもっと彼のことを知って、
連携とっていこうと思います

luunia
カナデが今回つれてきてくれたAR!
自分とは初対面ですねー
この面子の中でVCで一番おとなしい感じがします
今のとこ安定したARって感じがします
彼もこれから連携を深めていけるようにしたいですね

昨日は正直当たんなかったので動画はとっていませんので前回あげていた
ウェア動画でもはっときます
明日にでも今日ウェアとって張ろうかな・・・
ウェア動画①

[Edit]

新固定

さて・・・SAではただいまSACTLで盛り上がってますね
プレイしてるゲームが熱を持ってくれるのはうれしいです

今回の大会で自分はというと・・・
大会前2ヶ月くらいからはいっていたクランがなんと!
募集締め切り10日前くらいに解散
で・・・知り合いにクランに入れてもらい
1回戦参加することなく終わりましたw

ここでひとつ謝罪を・・・
ねるりぃ、あくそくさん、でゅくし、ちんぱん
役に立たないARでごめんなさい
いろんなことタイミング悪くて解散したくらんだけど
何か機会があればまた一緒にcwなどしたいです

まぁそれで・・・折角だしねるのように上手く人集めたりはできないかもだけど
クラン運営をもっかい・・・今度はちゃんと無制限でしていこうとおもい
メンバーを集めるにいたりました

AR
Hekate Kanade Luunia
SR
Mhine Seki
Sub
Kaka Yodama

ってな感じです
スカイプで募集かけたら
かなでがルーニアをつれてきてくれ・・・
今回のctlで仲良くなったせきさんをSRでむかえ
マインがKakaさんをつれてきてくれ
すぐにこんな集まってくれたことに感謝しています
正直な話カナデは固定組んだときSRもってたからARでくるといったときには
少しびっくりしたんですよねw

だから今回はSR2人の紹介です

Mhine
自分と同じ鳥取県民です
家は車で45分くらい・・・2012年10月23日現在まだあってないですねw
しっかり当ててくれる安定したSRなのでワリと単独で動いてても補助いいかなって
思えますね・・・正直すごいと思う。
VCでも癒しキャラですね!しかもいらいらしない
ボケで和ましてくれたりします。天然か?・・・いやそんなはずは・・・
心配なのは時々リアルが忙しいらしいので(リア充なんてえええ)
体調が心配ですね・・・いやほんとに
今度のみに行こうかという計画立ててます

Seki
広島の弁慶せきさんです
社会人ですが学生の僕たちに分け隔てなく接してくれるので
とてもやりやすいですね・w・
しかも顔合わせの日自分とかなでが無茶なのりで自己紹介を
していくなかしっかりのってくれる感じ・・・チョーイイネ!サイコー
だと思いますw
SRもうまいですね(o・ω・o)時々不調もありますが
基本的に確実に当てるところが当てれる人です
でもなにより・・・HGプロですね
HGだけでARと同じ突破力あるんじゃないかってくらい
吸い付いていきます

とマァこんな感じです。
今回は少しがんばってみようかな・・・
ブログを書いたのもその意思表明のためですね
それにブログも本格的に固定も始まるんで
再開していきます。

固定あるときは動画とるか配信をするのでぜひチェックして
アドバイスください。
最後にSSをひとつ
さっきウェブガチャで1回目100pセールだったので(いまさらw)
1回だけまわしてみたら・・・2012-10-23 12-49-42
キマシタワー・・・・
けどRDもSHもWGもそんな好きじゃない・・・
ノーマルかブラックがいいです(ノ∀`)

それではお後がよろしいようで・・・?
また次回更新は今週中にしますんでよろしく御願いします

プロフィール

Hekate`

Author:Hekate`
サドン名:Hekate`
クラン名:Refining
Rank:少将
Kill/Deth:51%
sensitivity: 8
crosshair: 1or2
メイン武器:AK-47
サブ武器:D.EAGLE(S)
解像度:1024x768 16Bit



まよねーず工場

最新記事

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
@無料アクセスカウンター
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

