[Edit]



[Edit]

新固定

さて・・・SAではただいまSACTLで盛り上がってますね
プレイしてるゲームが熱を持ってくれるのはうれしいです

今回の大会で自分はというと・・・
大会前2ヶ月くらいからはいっていたクランがなんと!
募集締め切り10日前くらいに解散
で・・・知り合いにクランに入れてもらい
1回戦参加することなく終わりましたw

ここでひとつ謝罪を・・・
ねるりぃ、あくそくさん、でゅくし、ちんぱん
役に立たないARでごめんなさい
いろんなことタイミング悪くて解散したくらんだけど
何か機会があればまた一緒にcwなどしたいです

まぁそれで・・・折角だしねるのように上手く人集めたりはできないかもだけど
クラン運営をもっかい・・・今度はちゃんと無制限でしていこうとおもい
メンバーを集めるにいたりました

AR
Hekate Kanade Luunia
SR
Mhine Seki
Sub
Kaka Yodama

ってな感じです
スカイプで募集かけたら
かなでがルーニアをつれてきてくれ・・・
今回のctlで仲良くなったせきさんをSRでむかえ
マインがKakaさんをつれてきてくれ
すぐにこんな集まってくれたことに感謝しています
正直な話カナデは固定組んだときSRもってたからARでくるといったときには
少しびっくりしたんですよねw

だから今回はSR2人の紹介です

Mhine
自分と同じ鳥取県民です
家は車で45分くらい・・・2012年10月23日現在まだあってないですねw
しっかり当ててくれる安定したSRなのでワリと単独で動いてても補助いいかなって
思えますね・・・正直すごいと思う。
VCでも癒しキャラですね!しかもいらいらしない
ボケで和ましてくれたりします。天然か?・・・いやそんなはずは・・・
心配なのは時々リアルが忙しいらしいので(リア充なんてえええ)
体調が心配ですね・・・いやほんとに
今度のみに行こうかという計画立ててます

Seki
広島の弁慶せきさんです
社会人ですが学生の僕たちに分け隔てなく接してくれるので
とてもやりやすいですね・w・
しかも顔合わせの日自分とかなでが無茶なのりで自己紹介を
していくなかしっかりのってくれる感じ・・・チョーイイネ!サイコー
だと思いますw
SRもうまいですね(o・ω・o)時々不調もありますが
基本的に確実に当てるところが当てれる人です
でもなにより・・・HGプロですね
HGだけでARと同じ突破力あるんじゃないかってくらい
吸い付いていきます

とマァこんな感じです。
今回は少しがんばってみようかな・・・
ブログを書いたのもその意思表明のためですね
それにブログも本格的に固定も始まるんで
再開していきます。

固定あるときは動画とるか配信をするのでぜひチェックして
アドバイスください。
最後にSSをひとつ
さっきウェブガチャで1回目100pセールだったので(いまさらw)
1回だけまわしてみたら・・・2012-10-23 12-49-42
キマシタワー・・・・
けどRDもSHもWGもそんな好きじゃない・・・
ノーマルかブラックがいいです(ノ∀`)

それではお後がよろしいようで・・・?
また次回更新は今週中にしますんでよろしく御願いします

[Edit]

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!?

まぁ心の叫び?みたいな・・・

とりあえずですが・・・いまいろんなことが
上手くいってない気がしてます

大会のためクランはいったらとりあえず爆発
残った面子で新しく作ったら2度目の爆発

なにこれw

そしてその爆発から修正して
いまAR@1探してます

正直ね

疲れたよ

ほんとごめんなさい

今回の修正で大会まで突っ走れればいいですね

ていうか次はさすがにSA引退考えるレベルだなw

功績はとりあえずあとナイフ2000・・・のみですが
ナイフニガテなんだよぉ

まぁ1日100Killしても大会には間に合うからこつこつして行こうかな
とりあえずのネタ動画


さて
余談(?)になりますが
最近私は宮城に復興支援に行ってました
っていうブログ放置の言い訳・・・
サーセン
ナンカ毎回更新続けるぞ!ってときに
何かしらおきてるんだよね・・・
でも今回はSA爆発しても続けれるハズ

ガンバっていきましょー


ネタダイジェスト

[Edit]

年末

みなさん
今年はよい年でありましたか?

SAではもうメインが階級上がんないので
いまサブでも育ててこうかってな感じですねw
とりあえず今あけたAKレッドドラゴンがあるうちは
メインでしていきますが( ´ー`)y-~

そんなわけで前回更新してからだいぶたっちゃいました(*`ω´*)
理由はpc使えなかったのでSAもできず
書くこともなかったしね(´ε`;)

ってなわけで・・・
pc戻ってきたし復活していこうかな・・・って次第であります
まぁそんなわけでいままだ動画もとりためてないので
たまってきたらダイジェストとかつくっていこうかなw

それにオフラインみて
SA熱が戻ってきたのは確か(・∀・)スンスンスーン♪
次の大会も参加できたらいいなあヾ(*´∀`*)ノ

でわみなさん今年もオツカレサマです
また来年もどうかよろしく御願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[Edit]

大会終わったし

いやー -Honest!!での大会出場でしたが
3回戦敗退^w^
まぁ練習全くしなかったわけだし?
これでイイトオモイマス(`・ω・´)

いまは知り合いのクランにはいって
まったりしてますねw
誰かから固定で誘われて大会出るなら
行こうと思ってますが・・・
とりあえず誘われるまではは今いるクランで
まったりSA楽しもうと思いますw

楽しむため・・・という意味も込めて
週に一度くらいのペースでその週のcwの
まとめた動画を作っていこうかな
と思っています。

なんか気まぐれで
「こんな感じでどうかな?」
って動画を作ってみたので
(一か月前ですが)
貼っときます
test動画だよー

SAどうなるかなー
S2ももうすぐ始まるとか何とか

ふう・・・

[Edit]

77

ぶるっちょな!

最近はグリザイアがナカナカすすまなくて
時間かかるなぁ・・・
はじめてから一月ちかくたってる(ハズ)なにの
まだ2人しかルーと終わってない・・・
けどひとりひとりがしっかりした内容で
とっても楽しいですね><

ってなわけで
とりあえずSAOMTSの一回戦が終わり
2回戦が始まろうとしているとこですが
一回戦の報告!

まぁなにって
不戦勝?
試合時間なっても相手クラン誰一人としてログインしてなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなわけで2回戦に進みます
SA大会初の勝利がまさかの不戦勝って

こんなスタートですが
ちょーっとがんばってみようかな
できれば4回戦くらいに・・・

だからこれから勝ち進んでいくために
睡眠時間を確保していこうと思います。
やっぱ睡眠時間が少ないときはアタラナイネ
ってわけで昨日も12時半くらいにバイト帰って
すぐ寝ました。

                 _-__‐、 ,
              , -''_ 、_ ` \  `'- 、
             /  ´,  ,.-/ .'─、 ̄  、` ー 、
           ,/  , ‐‐'/ /    ゝ  、ヽ  ヽ
         /  / /    |  │ L. 、 .< ヽ
         / / ,/l     .r  ヽ  L ヽ ヽ ヽ .!
        │ ,゛  / l゙|  .!  ! ー.!  |  ! ( ヽ ゝ |
        ! / ノ ./ .!  !  ! .、 l、 |  .|    ヽ  │
        / 、 /  /l  |  .ヽ l │ !  l   .、  l  | \
        !  ! l  ,ト-= 、.‐- .、、 .! |.、/-从 │ .! /.!
         l .、 ! _イ'l|'゙Tヨヽ、  .! ハ''l|''l丁Vヽ.! | ノ.'
         `.! : j ヽ\ `‐´       ̄  /./ ` ー
            ||ヽ\ ヽ_`'' --         / / |.! l
          ヽ\ .!.ヽ` ー'''´   ´    .'〃1 /lリ./ <単なる
            ヽ ー '-<    ̄   , ミ│.//゙/    寝不足
             `ヽヽ,-,、ヽ、   , ‐} ! /./ でしょ・・
                `.!  `ー‐´ .!│`
              ,rr'´冫      .!-ヽ
            /  l´       !' | ゝ
         , -‐'´    \       ./ .|.rへ、
      , -'ゝ、       ヽ   /      \
     /     \       ヽ /      , ‐' ´`ー、
    /           ||` ー-.┬ 、,乂y-‐ッ‐ ‐' l!       ヽ
   /           |  _,/ン/|∠゙<    |       ト、
  /             レ'゙r'', イ .| .7't/\ /       |ヽヽ
  |\  ,┐        lゝ'' / │ .! !\/゛/        ! : ∨
  /  '''|, 」        ヽ / : |  .! . !   !         .! . ノ|

まぁ5時に起きたので睡眠時間は・・・orz


てなわけで今日も早く寝るかも?
でも大会のマップ発表されっから
個人でスモークラッシュ練習しとこ。

プロフィール

Hekate`

Author:Hekate`
サドン名:Hekate`
クラン名:Refining
Rank:少将
Kill/Deth:51%
sensitivity: 8
crosshair: 1or2
メイン武器:AK-47
サブ武器:D.EAGLE(S)
解像度:1024x768 16Bit



まよねーず工場

最新記事

カウンター

nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
@無料アクセスカウンター
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

